華燭の典

 真鍋家・松家の結婚披露宴の模様である。

  data
  日時:平成13年1月21日(日) 友引
  場所:大阪市淀川区「パレス愛 新大阪」
  撮影:ミノルタTC-1, G-ROKKOR 28mm F3.5


シャンデリアは水の流れを表現してる。
「 」の間。何だっけ?
enlarge enlarge おっちゃん,ウイウイしい。
おっちゃん,うれしそう。
enlarge enlarge 2本目のキャンドルサービス。
1本目は,キャンドルの芯に輪切りのきゅうりを刺す陰謀により,なかなか点火しなかったため,2本目が用意された。
おっちゃん,至福の時。
enlarge enlarge 悪友による余興,相性テスト「二人羽織」

新郎新婦の勝ち。お約束どおり!

相性テスト続き「接吻」
3度も拝見しますれば,野次が飛んだ。
「ええ加減にせんと,花嫁の父が怒ってるで」

新郎の右手,ぎこちないぞ。

enlarge enlarge 花嫁の父。
僕は好きです。
小姑みよちゃん。

MISIAの "Everything", 熱唱だった。感動モノ。
華燭の典の大きな一頁でした。

兄(新郎)へのメッセージ「これで兄さんの洗濯物洗わずに済みます。」

enlarge enlarge 新婦の言葉。

しっかりしてます。
新郎にはもったいないほど。

新郎の言葉。

やればできるじゃないか。やはり,おっちゃんは2の線で行くべきだね。

enlarge enlarge 御学友とともに。

新婦さん,新郎を末永くよろしくお願い申し上げます。

「はよう子作りせんと子育てしんどいで。」


・・・・・その後・・・・・

友人の忠告を遵守した結果,3か月で子宝に恵まれました。
拓人君です。(2001.04.14 生)

ドイツ語の"Takt"に由来するんでしょうね。
クレンペラーのような偉人になるよう祈念します。
親父に似たら山本直純になっちゃうゾ。

2001.12.15
おじゃました際に撮影。御月8か月。
enlarge enlarge 2001.12.15
2001.12.15
enlarge enlarge 2001.12.15


[華燭の典] << [ポートフォリオ]

inserted by FC2 system